2004年9月2日木曜日

8月30日(月)


もう四週目にとつにゅー。はやい。もうボストンとも一週間でお別れ。はやい。
風邪がつらいです。まんつーまんじゃなけりゃー何も言わずに授業が過ぎそうです。全然何やったか覚えてないけど・・・もう今日水曜だもんなあー忘れるよーん。授業終わった後ぼけぼけしながらH&Mで買い物しながら龍からの連絡まち。連絡きたのでチリ辛ハンバーガー買って帰って食べたらすげーくおなかがいっぱいで苦しくて具合がさらに悪くなったのですぐに寝る。薬が効きすぎて自分自身の感覚器官がすべて麻痺してました。薬は怖いですな。ぐっすり眠れるけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿