2004年9月6日月曜日

9月5日(日)


名残惜しいですがとうとう明日日本に発ちます。ハーバードでアリアを歌っていた銀色顔のおねーさんさようなら。毎朝メトロ新聞をくれた黒人のおじいさんさようなら。メキシコ料理店とおうぼんぱん両方でバイトをしていたかわいい働き者女の子さようなら。あと学校の人たちぺぎーにすてふぁにーにヴぃんせんとにゆーたにしょーにふぁしーによらんだにさようなら。うー。灼熱地獄の東京へ帰れというのですか。こんなにいい季節の街にいたのに一気に地獄へつきおとされるかのごとくですがどうしましょう死ぬかも。まーボストンも冬に来たら寒くて死ぬでしょうが。
朝から洗濯して荷物をつめつめパッキング。ものすごい量です。もって帰れるのかしら。不安。予想どうり缶のスープは食べずにおわりましたね。ぷぷ。昼ごはんにピザなど食べる。うめええ。すぴなっちさいこー。今までこのお店を知らなかったことを後悔しました。最後の日になってこんなお店みつけるなんてえ。あまりにうまいので夜もピザの予感。その後本屋に行って帰ってぐだぐだして明日に備えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿