2004年9月2日木曜日

8月31日(火)


もう八月も終わりです。さてこの日は授業の後とっとと帰っておうぼんぱんの野菜スープとおいしいクランベリーマフィンを食べて夜にそなえて休憩タイム。夜にアクアリウムの近くの公園でオーケストラが無料で聞けるのだー。すると3時ごろりゅから電話があり早く学校を出れるらしいのでモールへ行ってそのまま公園へ行くことに。モールで無事念願のアメリカの州のパズルげーっと。さすがアメリカつくりがてきとー。日本製の県ごとのパズルはぴっちりはまりますがアメリカのはすきまだらけです。ぷぷー。それにしてもアメリカは売れなかった本がバーゲンされるのはいいですね。日本だと新しい本は基本的に安売りしないからなあ。でも明らかに仕入れに失敗したって感じばりばりだけど。
そしてパンダ中華をおなかいっぱい食べて公園へ時間通りに着くも・・・・あれーだれもいなーいいるのはフリスビーやってる人と犬の散歩の人だけーおーけすとらどこだろう。という始末。。。しょうがないので公園でぼーっとしてとぼとぼ帰る。アメリカの公園は芝生が多くていいなー。
かえってきたあとでHPみたりゅが中止だと教えてくれました。ばかやろー。中止になるくらいなら印刷にだすんじゃねー。と言ってもしょうがない。それがアメリカの国民性なのだと自分を納得させておやすみ。もうふてねです。



0 件のコメント:

コメントを投稿