2004年9月5日日曜日

9月3日(金)


やっと学校最後の日です。うれしいようなさみしいような。ちゃんと修了証の賞状などもらえて感激。手作り感満載ですが。小さい学校は手作り感満載なところがいいですな。学校の名前の由来になった人の本をもらえました。学校なんて久しぶりに行ったので苦痛の毎日かと思ったけど最終的にはなかなか楽しかったと言えるでしょう。確かに英語の力はアップしたようだ。たった三週間でも続けると何かしら違うのでそうか。どうなんでそうか。とりあえずあの学校の経営があの人数で成り立っているのが謎だす。ともかく無事に終わってなによりでした。
その後美術館へ。同じチケットで三回目ですがどーなんですかー。美術館の中は室温が心地よく保たれているし、人も静かなのですごくりらっくすできますな。天井が高いのがいいですな。いすにすわっていると寝そうになりますな。日本にこんなのあったら毎日人でごったがえしてそう。
ダウンタウンに戻ってずっとほしかったパンツと晩御飯買って帰って食べておやすみ。どう考えても肉を食べすぎです。日本に帰ったらやせますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿