2004年9月2日木曜日

9月1日(水)


風邪もすっかりよくなったので元気に登校。でもやっぱり英語の聞き取りがうまくならない・・・ま、話して聞いて話して聞いての繰り返しを毎日するしかないので気長に。っていってももう日本に帰りますが。うへ。
今日もブリトーを昼ごはんにする。もう日本に帰ったら食べれないので今のうちにちゃんと味わっておこう・・・今まで四箇所のぶりとー食べましたがやっぱり一番のいちおしはHarvardのとこのお店。安さ・おいしさともになんばーわん。今日たべたQdabaは行列ができていたわりには味はふつー。量が多いから人気なのかも。たしかに、トルティーヤがおいしかった感じもするけど。今度違うものたべてみよう。
おなかいっぱいのままH&Mへお買い物。。。どうしてもパンツとスカートを買うか買わないかで悩んで結局買わず・・・・どうしようかなあ・・・・こまったこまった。どうも腰ではく、という感覚がつかめないんだよなあ・・・買っちゃおうかなあ・・・とか考えてたら美術館へいく時間がなくなりました。ばかー。あほー。金曜日に行こうっと。
しかし宿題に結構てまどります。勉強というのは大変なのですね。昔苦もなくやっていたのは、やはり家事をやっていなかったからなのかな。家事なんて時間そんなにかからないのに、精神的苦痛が大きいから時間かかるように感じるんだろうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿