2004年8月23日月曜日

8月21日(土)


なんとなーく天気悪。昨日の教訓を生かしてCVSでかさを買う。Harvard駅周辺をぶらぶら散歩しながらちゃーるずりばーを見ているときたー雨きたー。早速かさが大活躍。ないす。
その後たわれこ寄ってPorter駅へいく。日本人向けモールを探すもない・・・むちゃくちゃわかりにくいところにありました。全然Shawsとかと近くないじゃーん。結局私たちは日本の味に飢えていないということを再確認してShawsへ。だって高いしー、金持ちじゃないしー。適応力があるというより日本にいるときから日本の味をそんなに食べてなかったんじゃないかと思うほど日本食食べたいと思えませんでしたw
Shawsでいろいろ買い込んで家帰ろうとしたらまたどしゃぶりの雨。泣く泣くかさをさして靴をぬらして帰りました。しとしと降る雨っていうのはこっちにはないのか?!
間違っているアジアン料理とカレーと照り焼きチキンを食べてそのあとにくにくしいサンドイッチを食べておやすみ。明らかに日本にいるときよりカロリーとってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿