2004年8月26日木曜日

8月25日(水)


今日も朝から学校だ。ねむいー。毎日八時間寝てるのに眠い。なんでや。
しかし英語で話す聞く見る理解するってのが疲れます。しかも私一人がクラスのレベルを下げているのではないかと不安だべ。実際私が来てから不満たまってる人とかいるしい。でも、なんか話しないとと言うぷれっしゃーから薦められたau bon painのバナナマフィンとかキャロットマフィンとか食べてみる。うめえええ。オーボンパン日本にもできんかな。できてくれええ。でも日本だとあのマフィン200円とか190円とかかあ・・・買わないなw
モロッコの人から「日本は何ヶ国語が話されてるの?」と聞かれて驚いた。モロッコから見れば、日本なんて超極東。知らないのも無理ないな。日本語だけだよと言ったらすごい驚いてたし。でもそういう質問初めてうけたので、とても興味深いです。人の視点によって、自分の視点からみたら考えも思いつくこともできない質問ができる。それはすごいことだと思います。なんかわからんけどw
あとHarvardの安メキシコ店でくぇさでぃーらとか食べて見る。うめえええ。メキシコ万歳。日本食無くてもとりあえず元気ですw
今日は洗濯してご飯食べておやすみ(たぶん)。



0 件のコメント:

コメントを投稿