2004年8月19日木曜日

8月16日(月)


とうとうこの日から語学学校(TLI)に通います。緊張します。授業についていけるかとてつもなく不安です。不安のとおり50%くらいしか先生の言ってることが理解できませんでした。これから3週間どうなるのかはなはだ不安だけどもここまできたらやるしかないのでがんばろー。50分授業で10分休憩×4を午前中にこなします。
授業の後は街中をぶらぶらしながら歩いてボストンの中央公立図書館で宿題をすます。素敵すぎる図書館で毎日通いたい感じ。やっぱ広いよなー。アメリカいいよなー。土地分けてほしいよ。
この日はべんきょーしたーって感じでした。おわり。




0 件のコメント:

コメントを投稿