2004年8月16日月曜日

8月15日(日)


朝起きたらやっぱりチャーリー君の影響で雨が降っていた。
でも風はそんなになくて、ハリケーンではなくただの低気圧になった模様。
雨があがったので昼からモールCambridgeSide Galleriaへ。Kendall駅からシャトルバスが出ていて便利~すぐにバスが来てすんなり乗れる。運がよかったのかな。
モールはやはりアメリカにはかないません。いろんなお店がいっぱい。全部見るのは一日かかるだろう。とりあえずパンダ中華で腹ごしらえして、靴とドライヤーを買ってほくほく。安い~。アメリカは安いものから高いものまでいろいろあって選べていいな。うらやまし。
シャトルバスの最終便で帰る。おいしいポットパイとかとうもろこしとか食べておやすみ。明日は早く起きるのではやく寝よう。



0 件のコメント:

コメントを投稿