2004年8月15日日曜日

8月13日(金)

Ryuが朝からMITに行くのでひとりでごろごろ洗濯してごみだし。
昼から観光しに歩く→迷う→歩く→迷う、を繰り返してようやくクィンシーマーケットへ到着。
日本語がちらほら聞こえてきたりしてむふふ。観光客がいっぱいいて安心。
おいしいぶりとーを食べて非常に満足。今度は豆入りビーフの食べたいな。
ぶらぶら歩いて見るだけのお買い物。やっぱり服はアメリカサイズが合うな。袖の長さとか。
げっそりおなかをすかせて帰ってきたRyuと卵スパゲティーを作って食べておやすみ。
夜中にげりげりをしてつらかった。何がいけないんだ。ぶりとーか。ぶりとーなのか。

一ヶ月のすみかの外観。アメリカナイズな家だ。。。非常に好みだ!


裏の階段からの一枚。木々のざわめきを久々に聞いたよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿