2004年8月30日月曜日

8月28日(土)


この日は龍と一緒にmuseum of fine artsへ。その前にDowntownで安チャイナ食べてから本探し。でっかい本屋がありますな。いいですな。ヨーロピアン素敵服屋さんH&Mにまた行ってみた。ここのいいところは、二色のカラー別に分かれて服が配置されているところ。コーディネートが想像しやすいし、たぶん売り上げにすごい貢献する並べ方。買い物が楽しくなる配置です。すげー。まだ日本に来てないけどいつか来る予感だべ。てかきてくれえ。でもサイズの関係でこないかもな。。。。来たらすんごいお得意さんになるのだがw
いい本を見つけたので美術館へ。ローマ時代の彫刻とかギリシャのピラミッドに埋まってそうな棺おけとか見る。みいらー。エジプトにでも行った気分になります。その後全然たいしたことない日本庭園とかみてぞうさんのヨガ絵本かって帰宅。
いつものごとく安チャイナでおなかくるしかったのでおうぼんぱんでマフィンとスープ勝って晩御飯はてきとうにすます。スープおいしいですね。おうぼんぱんが好きになりました。これもそれもヨランダとファシーのおかげです。ありがとおおお。どこの国の人も、食べ物の話はくいつきがよくて楽しいもんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿