2004年8月25日水曜日

8月23日(月)


もう半分過ぎた。まだ半分かという気もするけども。
ボストンに来た二週間前よりは、びくびくせずに英語を発することができるようになったようなきがする。こうしたいんだーってことが明確ならば、それは必ず伝わる。特に自分がお客さんの立場であればさらに、きちんと話を聞いてくれるしね。。。
それにしても、声は大きく、みぶりも大きく、が基本なのですか英語は・・・むしろそうしないと何も伝わらないな。。。むう。そうすればわりと伝わる感じ。元気よくふるまうと元気でるのは真実なんかなあ。
学校でなにやったかさっぱり忘れてるけど、、そう先生が変わったんだ。毎週変わるのかな。前も教えにきたことのある先生らしいけども。先週の先生より、いいです。生徒に話させよう、とする意思がすごくあるらしい。ぐれーとヴィンセントせんせー。
学校のあとしょっぴんぐして帰る。やっぱりアメリカサイズがすきだー。今度いつか機会があったらお金たまったらアメリカにショッピングしまくりに来てやるう。5万円分くらい服買いまくってやるうー。。。ひんじゃくな夢だなw
家かえって卵すぱげてー作って食べて、えめりるTV見ておやすみ。Emerilのことを知ってる人がクラスに誰もいないっぽくてさみしかっただす。みんな夜にTV見て寝るなんてほど怠惰ではないってことか?!みんな夜遊びしてるのか?!勉強してるのか?w




0 件のコメント:

コメントを投稿