2004年8月20日金曜日

8月19日(木)


今日も朝からがっこーだ。だるいべ。なぜだか先生の言ってることが30%も理解できんかったべ。うつだべ。英語難しいよー。うう。25年間日本語で生きてきたんだから当然といえば当然だが、一応6年は英語勉強してたはずだからそれにしてもひどすぎだ。きれいさっぱり忘れてるのは受験前にざざっと覚えた単語。日本語でさえ単語出てこないのに英語でなんてでてこねーっす。まず日本語の話し方からやりなおしか?w
で、お昼おなかすいてなかったけどなんか行列を発見してしまったので並んでみる。どうやらハンバーガー屋さんのようだ。こんな行列になってるとこ初めてみたので、よっぽどおいしいのかと思ったらやっぱりよっぽどおいしい。アボガドかなんかのソースがたっぷり塗ってあって、トマトとチキンとインゲン豆が入ってる。結構辛いので辛いもの好きな人にはすごいいい。たぶん、ヘルシーで辛くて大きくて、っていうのが人気の秘訣かも。ヘルシーでも量がないとだめなアメリカじん。ぷー。
公園で食べてると通り雨が降ってきたので帰ると晴れてた。ぶー。しょうがないのでぶらぶら歩いて買い物してトマトソースパスタ作って食べておやすみ。宿題がめんどーです。学生時代もまともに宿題やってなかったのに今になってちゃんとやってるのがすごい奇跡だろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿