2004年8月15日日曜日

8月14日(土)


やっと朝起きても腰が痛くならなくなった。ふかふかすぎベットに慣れたってことだろう。
環境の変化に慣れるには、一週間はやはり必要だ。なんでも英語で書いてある食料品にも、なんでも英語で注文しなきゃいけないお店にも、なんでも英語で聞こえるテレビにも、だいぶん慣れてきた感じ。しかし慣れるのと、理解することやできることというのはまた別の話。わからないことできないことに慣れるのはよくないな。わかろうとやろうとしないと何の意味もないのだな。ということにイマゴロ気づいてみたり。

朝はゆっくりかちかちピタなどを食べて郊外のホームセンターへ。
駅からえっちらおっちら歩いて到着したのは明らかに倉庫。でかすぎ。ありえない。
いろいろあったけどぶっ飛ばすとして、Boston Commonでチャイナお昼ごはんを食べる。
すごくお買い得で満足。MITのとこのよりやすくて種類が2個選べるのがナイス。
早めに帰宅して夜はチャイナの残りととうもろこしを茹でる。うまい。
早めにおやすみ。ハリケーンのチャーリー君が来ているみたいで、明日は暴風雨で外は出れないかも。どうなることやら。




0 件のコメント:

コメントを投稿