2004年8月21日土曜日

8月20日(金)


やっと学校に通って一週間。少しは英語上達してるんだろうか。謎。にしても日本人多すぎ。みんな金持ちだねえ。大学時代の夏休みをアメリカで過ごすとは。いいのう。
お昼ご飯何食べようか迷っててオーボンパンでもいって見るかなあと思ってたところにベーぐる屋さんを発見。ひどい英語を話す日本人にもちゃんとやさしくしてくれる店員さんに当たってナイス。ファーストフードだとひどい店員さんもいるので今日は運いいな。むふ。
その後図書館に行ってきれいな中庭があることを知ったり。旅行者に道を聞いたり。ニューベリーどおりを汗だくになって歩いたり。Ryuと一緒にパンダ中華の店を探すも無くて無念のまま帰る途中で超すごい夕立にあったり。雷あんなに落ちたのはじめてみたよー。日本にはない天気でめちゃくちゃ怖い。ずぶぬれー。結局カルボナーラとシーザーサラダ作って食べてデザートにおいしいいただきものスイカ食べておやすみ。ねむいー。




0 件のコメント:

コメントを投稿