2004年8月19日木曜日

8月17日(火)


今日も朝から学校です。とにかく、わからなかったら直ぐに聞く癖をつけないと、どんどん先へ進んでしまいます。内向的な性格(?のためになかなか質問するのが上手くないんだけどもアメリカではそれは許されないことであると同時にひどく損することだ。なので前向きに積極的にを心がけないといけません。あーうー。というかまず聞き方を覚えなければー。でもわからない、ということを示すことはわりと簡単なことだよな。うん。というか他の生徒たちが若いです。でも若いからといって私に年齢をいきなり聞かないでくれえええたのむうう
午後からRyuと一緒に中華を食べてはらいっぱい胸いっぱい。帰ってぐだぐだ洗濯して適当にご飯たべておやすみ。乾燥機は素敵な電化製品だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿