2004年8月13日金曜日

8月12日(木)


今日は朝から起きてMITへあいさつへ。うつうつわくわく。
私はぜんぜん疲れないけどryuは疲れるだろね。大変だね。がんばれ(他人事)。
すごくいい人ばっかりなのが素敵なlabでした。話ほとんどわからんけど。でもこっちの言いたいことがあればちゃんとわかるまで聞いてくれる雰囲気がいい感じ。そういう人がいっぱいいるのはすごく救われることだ。。。
ぐったりしたけどふーどこーとで中華のファーストフードを食べて元気だして、MIT美術館をのぞきにいく。1-2時間でぶらっと見て買い物して帰宅。
動きのある彫刻(?)家の人の作品が綺麗でおもしろかった。すごいセンスだーと思った



0 件のコメント:

コメントを投稿