2004年8月13日金曜日

8月10日(火)


昼ごろ起きて電子レンジご飯を食べて一息ついたあと、Peggyのところへ二人であいさつとお金を払いに会いにいく。
地下鉄のMonthly Passを買うのに一苦労してやっと購入。Harvard駅で待たされた上にSouthStationに行けよこのやろーと黒人のおじさんにいじめられて怖い思いをしたり(被害妄想)。どうやらSouth Stationは東京駅みたいなもんらしい。地下鉄や電車やバスなどなんでも通ってる。
さてPeggyのところでは5分くらいでちゃちゃっと終わり。というか長居ができるほどの英語力などあるわけもなく。がんばれ自分。
その後Boston Commonという公園のほうへ歩いて観光。ほっとドックうまーい。コーラうまーい。ふとるー。この公園はすごく広くて観光客もいっぱい地元の人もいっぱい。日比谷公園みたいなもんかしら。ちがうな。
Porter駅へ足を伸ばして大きなスーパーとCVSでおかいもの。おもいー。
帰ってきてトマトスパゲティを作って食べておやすみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿