2004年8月23日月曜日

写真集

家の近くの教会。教会はたいてい古い建物でいい雰囲気です。


かわいいかおしてごみあさりもお手のもののにくいやつ。かわいい。


日曜日のボストンコモンはひとがいっぱい。


土曜日のチャールズリバー。この後大雨に降られてかさだいかつやく。


地下鉄にハトが。。。住みやすいのだろうか。


ボストンコモンのハト。座ってやがります。にくいです。


ボストンコモン近くの教会。12時になるとなんか鳴ってた。


まぶいー。


科学博物館。中身ぜんぜん撮ってませんが外だけぱちりと。


ちゃーるずりばーをわたるダックつあーの乗り物。いいなー。楽しそう。


夕焼け空がいい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿