2004年8月19日木曜日

8月18日(水)


学校からでる宿題のおかげで眠いですが今日も学校。あたりまえ。今日はなにやったっけねえ。学校に通い始めて3日たったけどやっぱり50%くらいしか先生の言ってることが理解できません。うー。ここぞとばかりオリンピックの話題ばかりが授業に出ます。アテネ万歳。関心のある出来事を取り上げるのは楽しい感じ。
午後からRyuと待ち合わせしてブリトー食べる。毎日ブリトー食べてるけど一番おいしいのがBostonCommonの近くのMacy'sの横にある出店のブリトー屋さん。トマトが入ってるのがおいしいんだな。食べても食べても飽きない。安いし。QuincyMarketのメキシコファーストふーとのお店もおいしいのはおいしいんだけど。ここはライムが付いてるのが好きなポイントだな。
その後水族館へ。うほー。くらげくらげー。ペンギンー。Sea Lionのショー。おもしろかった。英語聞き取れればもっと楽しいのでしょう。うう。大きな水槽ででっかい亀がいてびっくり。餌をやっているのを見たりした。おみやげ屋さんがSaleしてるのが不思議だった。日本ではしないよねえ。観光地で。
その後スーパーで買い物失敗してやけ食いしておやすみ。何事も経験経験。



0 件のコメント:

コメントを投稿